現地でKAIJUとよくコラボしていることでお馴染みのジャパニーズ・アクション・コミック・エンタメ ピーランダーZが来日します!7年振りだそうです。

12/1 (土) 郡山 @ Club #9
“ブルー・スリー大会 2007”
前売り ¥500 当日 ¥1000
開場、開演: 17:30
出演: Bule lll、The Havenot’s、Goggle-A、The Mighty Moguls、くすもと明子、2913、Peelander-Z 他

12/4 (火) 新宿 @ Marz
“Shinjuku MARZ 6th Anniversary!!!”
前売り ¥2500 当日 ¥2800
開場: 18:00 開演: 18:30
出演: The Captains、MJ、Song Order、Peelander-Z

12/7 (金) 渋谷 @ 渋谷屋根裏
“PEELANDER-Z in Tokyo”
前売り ¥2500 当日 ¥2800 (+ 1drink)
開場: 18:00 開演: 18:30
出演: Electric Eel Shock、 Ed Woods、 つしまみれ、 Rocket Jack Vaders、Metalchicks、Peelander-Z

以上、mixi PEELANDER-Zコミュより転載です。

ピーランダーZのライブではいわゆる“人間ボーリング”が行われたり、簡易パーカッションが配られファン参加型な曲もあったりで、現地でも大人気の楽しいバンドです。
はたして日本でもボーリングをやるのか…?その目で確かめに、お近くの方やそうでない方も是非行ってみてはいかがでしょう!ピーランダーZ以外もかなり濃いバンドばかりですよ~
10月末に1st DVDも発売されました。日本Amazonでも取り扱い中です!
Amazon.co.jp > Peelander Is Fun
Peelander-Z Official Store > Peelander Is Fun!


DVDのトレイラー


見たところ、ピーランダーピンクさんがキューブ博士Dr. Cubeにとび蹴りをかましている場面がちらっと見られますね。KAIJUとのコラボの模様も入っているんでしょうか?
このDVDはまだ手に入れていないのですが、手に入れたらレビューしたいと思います~。

PEELANDER-Z リンク
オフィシャルHP
MySpace.com – PEELANDER-Z
KAZUKI ボンバイエ RETURNS!
mixi PEELANDER-Z コミュニティ
オフィシャルPショップ