Avatar

KBBと仲良しでお馴染み、NYで活躍中のエンタメバンド ピーランダーZの新PVは、ついにKBBとのコラボ!
KBBからはダイノカングJr.Dino Kang Jr.ギーGiii
the Space Pirate
ベジティアスVegetiusグラディンGrudyin海胆坊主Unibouzuなどが出演しています。このPV限定(?)なギター触手怪獣は、KBB監督ランド・ボーデンさんがピーランダー・イエローさんの描いた原画をもとに作成。名前は「レッドアカイカー」だそうです!

Ninja-High Schooool PV


↓こちらはそのPV撮影の様子です。Kaijuスタジオの様子が見られます!
P-TV-Z 001 NEW VIDEO SHOOTING


関連記事
KBB怪獣がBloc PartyのPVに出演(2007年10月24日)

Avatar

高木社長のブログでも書かれたとおり、早くも“KBB×飯伏幸太”が現実になる兆しにあります。飯伏選手は本気だそうです・・・!おもしろいことになる予感、皆さん応援しましょう!
何か進展があり次第、本サイトでも告知したいと思います。

Avatar

これまでの怪獣ビッグバトルのショーには人間のプロレスラーではクリス・ヒーロー選手やチカラプロの選手などが出場していますが、ついに「怪獣ビッグバトルに出たい」という日本人プロレスラーがあらわれました!
以下はDDTの高木三四郎社長のブログからの転載です。最後の飯伏幸太選手のコメントに注目。

■2009年度契約更改1月15日更改分
2009年度契約更改が行われました。選手コメントは以下になります。なお、選手契約は1月16日(金)までの予定でしたが、契約状況によっては週明けまで持ち越す可能性があります。ご了承ください。

<諸橋晴也>
「今年はDDTではなくユニオンプロレスの所属として契約しました。自分からの要望は、今年もボディビル大会に出させてもらうことだったのですが、社長は何も言わずプロテインシェーカーを手渡してくれました。今年は昨年を上回る成績を狙います。切れている身体を目指しますので応援よろしくお願いします」

<大家健>
「今日は話を聞きに来ただけで、ハンコは持ってこなかった。俺らはプロだからそこらへんを考慮してもらわないと」
※契約保留、明日以降に持ち越し

<三和太>
「昨年の契約のときに、120kgまで体重を落とさないとレギュラー出場はさせられない、と通達されていましたが、そういう意味では現状維持でサインしました。今は137kgです。」

飯伏幸太
怪獣ビッグバトルに出たいです。http://www.kbbu.net/home/」

(元記事:■2009年度契約更改1月15日更改分
ぜひ実現させて欲しいです!!

>>> 続報:ラウデンと飯伏幸太が接触!


↓ちなみに、飯伏選手はこんな試合もしています。
毎度KBBとのコラボでおなじみピーランダーZのライブにて
飯伏幸太vs中澤原マイケル


本屋で高木大社長とプロレス
本屋プロレス旗揚げ戦


<1月20日追記>
本屋プロレス関連で情報を提供していただいたので、
こちらにお知らせしておきます。
興味のある方、お近くの方は是非。

本屋プロレス in NAGOYA・BOOKMARK NAGOYA 2009
『公開記者会見』開催のお知らせ
【日時】2009年1月23日(金) 開始 16:00
【会場】ザ・リブレット千種店
 名古屋市千種区千種2丁目16 イオン千種SC2F
 JR中央本線鶴舞駅 地下鉄鶴舞戦鶴舞駅 より徒歩10分
【料金】無料
【出席選手】でら名古屋プロレス監督
 高木三四郎・入江茂弘・笠木峻
URL :http://www.bookmark-ngy.com/