Avatar

redakaikaaKBBと仲良しのバンド ピーランダーZが現在日本ツアー中であるのは以前告知いたしましたが、最近のライブ動画を見てわかるように、KBBプロデュースのPV「Ninja-High Schooool」にも出現しているあの怪獣レッドアカイカーも共に来日しております。これは、“怪獣ビッグバトル”としてではないけれども、KBBのランド・ボーデンさんが作った怪獣がついに日本上陸を果たしたということになります!

画像は私管理人が秋葉原のライブ後に激写しましたレッドアカイカーの抜け殻です。かわいい!おそろしい!これはKBBファンにはたまらない代物かと。
ピーランダーZの今ライブは一曲目からめちゃくちゃな展開、そんな中このレッドアカイカーはベースを掻き鳴らしていたり(中の人:ピーランダー・レッド)、ボーリングのピン(中の人:ピーランダー・イエロー)と戦っていたりと大暴れでした。

ツアーはこれからまだ関東~信越~近畿を回って最後は下北沢です。以前アップしましたツアー告知記事に各ライブハウスHPへのリンクも追加してみましたので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

関連記事
Peelander-Z Japan tour 2009 〔12月7日追記〕(2009年12月01日)
KBB怪獣がピーランダーZの新PVに出演(2009年01月28日)

Avatar

ホリデー(クリスマス)シーズン到来!ということで、公式オンラインショップで企画が行われています。2010年1月1日までの全ての40$以上の注文に新作DVD「Video Buffet III」が付属という嬉しいプレゼント企画!
「Video Buffet III」の内容は、過去のショーからのベストファイトコレクションや未公開のバトル等々で、ファンにはマストアイテムなDVDな模様です。

現在モールで発売中のTシャツではマーミットの赤松社長が描いたデビラー解剖図がプリントされた「SKY DEVILER」の白バージョン、お馴染みのKBBデザイナー ヴィニーさんデザインによる新作「VS」、私管理人が描いた絵の「KAIJU VS PEELANDER」もまだ在庫がある模様です。唐沢なをき先生画のKBBイラストがジャケットになっている「SHPADOINKEL MANIA VII」DVDもKBBモールにて売られております!
円高の今が特にお買い得ですよー!

怪獣ビッグバトル公式モール

英語ページの海外オンライン通販はちょっと不安という方は、唐沢先生のサイトの下記URLのページを是非参考にしてみてください。

からまん – 怪獣ビッグバトルのKAIJU MALLで通販しよう!
(毎度リンクを貼らせていただいてすみません…!)

Avatar

(12月7日追記:各ライブハウスHPへリンクを追加いたしました)
告知しそびれていました。
KBBに縁の深~いエンタメバンド ピーランダーZが「世界健康ツアー(直訳)」として12月に来日いたします!
以下がスケジュールです!

12/01(火)@さいたまHeaven’s Rock
12/02(水)@横浜B.B. Street
12/03(木)@仙台Enn
12/04(金)@郡山#9
12/06(日)@秋葉原Goodman
12/08(火)@高崎Club Fleez
12/10(木)@横須賀カボチャ屋
12/11(金)@町田SDR
12/12(土)@長野J
12/13(日)@浜松Force
12/15(火)@名古屋OYS
12/16(水)@京都Muse
12/18(金)@難波Rock Rider
12/19(土)@神戸Back Beat
12/21(月)@下北沢Shelter

会場の近くにお住まいの方は是非彼らのぐちゃぐちゃライブ(いい意味で)を体験しに行ってください~
怪獣的な何かが起こるかも?!

↓ 最近のアメリカでのライブの様子


関連記事
KBB怪獣がピーランダーZの新PVに出演(2009年01月28日)