Avatar

ここ数日WhindowsのIEで当サイトが正常に表示されない事態になっておりました。
具体的には、見た目はほぼ背景の金網のみで、メニューバー、記事、サイドメニューが表示されないという謎のページでした。もしこの不具合が原因でサイトを見られなかった方がいらしたら、大変申し訳ないことでした。

原因はおそらくこのブログにインストールしているプラグインの何かにあるようで現在何とか表示するようになりましたが、不具合が起こったきっかけがまだ不明なので、また同じようなことが起こる可能性がございます。
何か不具合を発見した際にはお知らせいただけると有り難く存じます。

尚、Whindows版Firefox、GoogleChrome、Operaでは問題ありません。(Mac版では未確認です)

【6月25日追記】
IEでの観覧で不具合の起こる原因が特定されました。
Head CleanerというWordpressを最適化&高速化するプラグインが原因でした。このプラグインは正常に利用できると観覧が快適になるのですが、残念ながら現在の当サイトとは相性が良くないようなので利用を一端停止しました。
とりあえずご報告まで。

タグ:
Avatar

The Halls Of Danger6月12日フィラデルフィアのコミコンのアフターパーティとして開催されたKBBのショー『The Halls Of Danger』、今回は開催前から「今度のショーは最後の怪獣ビッグバトルらしい」とか「いくらか怪獣が死ぬらしい」など不吉な噂が飛び交っておりました。そして、実際のショーは「本当に最後なのでは・・・(泣)」と思ってしまうくらい衝撃的な展開&ラストだった模様!

以下のサイト様でそのショーの模様が多くの写真付きでレポートされています。是非チェックしてみてください。
(ネタバレせずにレポを読みたい方は、この記事の先の文章を読む前にリンク先を訪れてください)

MANHATTAN DROP 「怪獣ビッグバトル “The Halls Of Danger”」 (日本語)

My Latest Distraction 「Philadelphia Comic Con: Kaiju Big Battel」 (英語)

Monsters Fight to the Death at The Troc’s Kaiju Big Battel 2010 (英語)




この続きを読む ≫

Avatar

中途半端ではありますが、サイトをリニューアルいたしました。
メインページのアドレスも変わりましたので、RSS登録してくださっている方はお手数ですが設定の変更をお願いいたします。

新機能として、記事文章内のリンク状態になっている怪獣名にカーソルを乗せるとミニ画像がポップアップされるようにしてみました(各記事での初回のみ)。過去のエントリーにも設定しておりますので、是非さかのぼってみてください。ショーレポートやDVDレビュー記事がおすすめです。

まだ準備中のページが多いですが、何か不具合などありましたらご報告いただけると大変助かります。(» 管理人Twitter

今後ともよろしくお願いいたします。

タグ:
Avatar

ラウデンに続いて、ダイノカングJr.Dino Kang Jr.サイクロプトパスD.W. Cycloptopuss
III
もツイッターを始めました。サイクロプトパスは深海の怪獣ですが、「ついに防水コンピューターを手に入れた」とツイートしています。でもあのハサミの手でのタイピングは大変みたいです。
以下がそのページです。アカウントをお持ちのKBBファンはフォローしてみましょう。アカウントをお持ちでなくとも見られますので、是非チェックしてみてください。

http://twitter.com/DinoKangJr
http://twitter.com/Cycloptopuss



それと、写真もなく小さな記事ではありますが、今週の週刊プロレス(No.1527)にKBBの話題が少し載っています。後ろの方のDDTのページの飯伏選手の試合に関する記事にて、“対戦相手的にKBB参戦の予行練習になる”みたいな内容です。さらりとKBBの名前が出てきましたが、これは今回の飯伏×KBBコラボは日本のプロレス界でも普通に注目されているということでしょうか・・・!?
とにかく今後のコラボの展開が期待されます!