Avatar

公式サイトのショップにて、ついになんと怪獣のリアル レプリカが登場しました。

KAIJU MALL – REPLICA
Kaiju Mall - Replica



Dr. キューブDr. Cube ヘルメット」はなんと80ドル(この記事投稿日のレートで日本円で約6400円)と、この手の商品としてはかなりお手ごろなお値段になっております。
マスクの他にも、「ダストバニーDusto Bunnyの足」や「蒸気パワー触手ボルダーSteam Powered
Tentacle Boulder
の触手」などもあります。

購入方法は各商品画像右にある「ODER INFO」をクリックすると出る画像に記されています。下がその画像です。

How to oder


<要訳>

・支払いはPayPalでランド氏のメールアドレス(一行目の「randy@…」)へ。
・PayPalで支払う際にどの商品が欲しいかを記載する。
・発送には3~4週間を考慮。
・米国内注文の送料は料金に含まれている。
・すべての商品は受注生産で、ある程度時間がかかる。
・キャンセル料は30%。
・もしPayPalにアカウントを持っていない場合は、メールで(7行目の「info@…」に)他の支払い方法を問い合わせる。


日本から注文する際の送料もおそらくinfo@~のメアドに問い合わせるといいと思います。(商品によって違うかもしれません)

商品は全てKBBのボスのランド氏による手作り品です。レプリカといってもほぼ本物です
ぜひ、イベントやハロウィンなどにいかがでしょう!

Avatar

リンクページを更新しましたのでご報告いたします。


kaijubigbattel: Products: Zazzle.co.jp ストア

アメリカのカスタムメイド通販サイトのZazleが日本版サービスを開始していまして、公式KBBのZazzleグッズが日本語で購入出来るようになりました。よって、リンクを日本語版に切り替えました。
商品名は自動翻訳なので時々面白い名前になっていますが、他は問題なく注文しやすいと思います。


GANRIKI

こちらはイラストを公開しているmoroさんのブログです。
とてもポップでかわいいKBBのファンアートを公開してらっしゃいます。
moroさんのKBB絵は現在KBBの公式Facebookページのアイコンに使用されています。

Avatar

6月3日、KBBの拠点ニューヨークとは逆の東海岸側にあるラスベガスにてショーが行われました。そのショーに関するレビューがアップされていますのでご紹介いたします。

ニューヨーク発日本語プロレスブログ「MANHATTAN DROP」にて、ライターさんも共にラスベガスの会場へ向かってのレポートです。とても詳しく、写真も沢山アップされています。

MANHATTAN DROP – 怪獣ビッグバトル “Leveling Las Vegas!”
怪獣ビッグバトル “Leveling Las Vegas!”




ラスベガスの情報を配信しているサイト「Daily Fiasco」にも、動画と写真付きで紹介されています。

Daily Fiasco – MONSTER MASH-UP
MONSTER MASH-U



こちらはこのショーで初お目見えのフェイデン対バグの動画です。