プロレスラー飯伏幸太選手が参戦しましたKBBダラス大会『Content of Champions』に関係する記事掲載を3誌確認いたしました。是非チェックしてみてください。


Weekly Pro-Wres 4.20.2016 週刊プロレス 2016年 4/20 号 [雑誌]
(カラー1ページ、写真数点、文章あり)




Gong vol.13 ゴング 13号 (Town Mook)
(モノクロページに飯伏選手の取材記事、見開きで大会のカラー写真数点)



KAMINOGE vol.53 KAMINOGE vol.53
(写真はありませんが、飯伏選手のインタビューにて今回のKBB参戦に関してのことが語られています)




» PamElla Lee Photography – Kaiju Big Battel
ダラス大会のフォトギャラリーです


YouTubeにアップされているショーの様子動画






ダラス大会全体の様子はWWNLive.comにてオンデマンド動画でご覧いただけます。以前の投稿記事で視聴方法を記載しておりますのでご参考に。

≫ 飯伏選手参戦 怪獣ビッグバトル『Content of Champions』ダラス大会情報



私事になりますが、7年前に公式Tシャツ&ポスターをデザインさせていただきまして、今回の大会開催後、有難くもアメリカからポスターが飯伏選手のサイン入りで届き感銘を受けました…。
ポスターは会場限定販売でしたが、日本から通販でTシャツをお買い上げいただいた方々、ありがとうございました。7年後しにプロジェクトが無事成し遂げられて本当によかったです。(飯伏選手がハッシュタグ王ベルトを所持していることを頭の隅に置きつつ)
signed poster




もう一つ、飯伏×KBBコラボ関係ではない未確定情報ですが、KBBの怪獣がNHK BS1にてチラリと映る可能性があります。

KBBとよくコラボしていることでお馴染みのエンタメ・パンク・バンド Peelander-ZさんがNHK BS1の番組からインタビューを受けたそうで、KBBとコラボしたライブの様子が映るかもしれないとのことです。気になる方は是非チェックを。


» キャッチ!世界のトップニュース 番組ページ


私管理人、最近は時間の余裕が持てずなかなか情報発信出来ずにおりますが、良い情報は出来る限りお知らせしていきたいと思います。情報をお探しの方の少しでもお役に立てれば幸いです。